新規会員登録

営業日カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日
休業日

2024年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日

カテゴリー

よくある質問:買いたい!会員(株主優待券を買いたい方)

会員登録について

購入には会員登録が必要ですか?
必要です。
登録に費用はかかりますか?年会費はありますか?
一切かかりません。無料です。
IDには何を入力すればいいのですか?
任意の半角アルファベット、半角数字で4~12文字をご入力ください。
パスワードは何を入力すればいいですか?
任意の半角アルファベット、半角数字で4~16文字をご入力ください。
ログインIDを忘れました。
こちらでメールアドレスとご登録のお名前をご入力ください。
ご利用中のIDとパスワード再設定のURLが送られます。
パスワードを忘れました。
こちらでメールアドレスとご登録のお名前をご入力ください。
別のウィンドウで一時キーが発行されますので、ご登録のメールアドレスに送られたメールに書かれているURLをクリックし、一時キーをご入力ください。パスワードを再設定することができます。
法人として会員登録できますか?
ご登録いただけます。お名前にご担当者様のお名前を記載していただき、住所に会社名を記載してください。性別や生年月日はご担当者様のものをご入力ください。
住所変更などで会員情報を変更したい。
会員情報変更ページで行えます。こちらからログインし変更手続きを行ってください。
会員登録の削除をしたい。
会員情報変更ページで行えます。こちらからログインし下部にある退会するのボタンを押してお手続きが可能です。

ご注文について

追加で注文したい。
新たにご注文いただく必要がございます。恐れ入りますが、2020年12月より、システム変更に伴い、追加注文につきましては郵送料が発生いたします。
注文履歴を見たい。
トップページの上部に「マイページ」へのリンクがございます。そちらでご確認いただけます。
注文を全て取り消したい。
購入履歴よりキャンセルが可能です。
有効期限間近の場合にはキャンセルをお控えくださいますようお願い申し上げます。
注文を一部キャンセルしたい。
一部の商品のみのキャンセルはシステム上できかねますので、ご自身でご注文を全てキャンセルしていただき、再度ご注文ください。在庫数の少ない商品はキャンセルと同時に売り切れる場合がございますのでご注意ください。
領収書は発行してもらえますか?

下記画像のようなPDFファイルの領収書を発行しメールにて送信します。
ご購入の際、備考欄に「領収書」希望とご記入ください。 領収書は、1回のご注文につき1枚とさせていただいております。
注文内容の一部のみの領収書などは発行できません。
弊社指定のフォーマット以外での発行は致しかねますのでご了承ください。
宛名はご注文者様のお名前となります。
法人名義等異なる宛先をご希望される場合は、宛名を空欄にて発行いたします。
shopping@k-om.co.jpというアドレスから送信いたしますので、受信設定をお願いします。
届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

領収書サンプル
請求書を発行してもらえますか?
請求書は発行しておりません。
振込名義が違っても大丈夫ですか?
注文者名と振込名義人が違う場合は備考欄にその旨ご記入ください。
贈答用に購入希望ですが封筒の用意はありますか?
封筒のご用意はございません。
電話で注文(もしくは変更)をしたい。
お電話でのご注文や変更は間違いの元になりますので、一切お断りしております。恐れ入りますが、必ずインターネット上で購入申込を行ってください。
ログインができなくなりました。
Internet Explorerをご利用の場合、設定によっては画面が表示されないケースが確認されております。下記のように設定をしてお試しください。
Internet Explorerの画面にて、
ツール
→インターネットオプション
→詳細設定
→セキュリティ(鍵マーク部分)
の部分に
・TLS1.0を使用
の項目があります。
(2.0など他のバージョンがある場合はそちらもチェックをお願いします)
また、既に上記項目にチェックが入っている場合にはFirefoxやChrome等の別ブラウザでの表示を一度お試しください。

発送について

送料はいくらですか?
お客様のご負担とさせていただいております。下記の発送方法からお選びください。
配送方法送料速達料金受領方法追跡保証
簡易書留 50g以内:460円
100g以内:530円
150g以内:620円
250g以内:670円
500g以内:860円
1kg以内:1100円
送料+300円 手渡し
レターパックプラス 600円 -- 手渡し --
レターパックライト 430円 -- 投函 --
特定記録 50g以内:320円
100g以内:390円
101g以上:430円
(レターパックライトへ変更)
送料+300円 投函 --
スマートレター 250g以内:210円
251g以上:430円
(レターパックライトへ変更)
-- 投函 -- --
普通郵便 50g以内:110円
100g以内:180円
250g以内:210円
(スマートレターへ変更)
251g以上:430円
(レターパックライトへ変更)
送料+300円 投函 -- --
  • 配送はすべて日本郵便(郵便局)を利用しています。送料は税込金額です。
  • 追跡有の配送方法は問合せ番号により配送物の状況が把握・確認できます。(商品発送時、弊社から番号をメールでご案内します。)
  • 土曜日や日曜日、祝日にも配達される配送方法は「簡易書留、レターパックプラス・ライト、速達」です。(弊社発送は月水金のみ)
追加注文の場合送料はどのようになりますか?
恐れ入りますが、送料はご注文毎に発生いたします。
購入時に選んだ発送方法を変更したい。
メールかお電話にて新たな発送方法をご連絡ください。送料をご確認・修正の上合計金額お振込みください。
いつ発送してもらえますか?
営業日のPM2:30までにご入金が確認できました分は、当日に発送しております。
いつ届きますか?
郵便局HPにてお調べいただくことができます。弊社の郵便番号103-0013と配送先の郵便番号を入力することで検索できます。
到着日時の指定はできますか?
お受けできかねます。
お取り置きはできますか?
お受けできかねます。
商品が届きません。
郵送業者のお問合せ番号をメールにてお伝えしておりますので、ご自身で配達状況をご確認下さい。発送後の責任は負いかねますので予めご了承下さい。(想定できないトラブルが郵送業者等にあった場合は、別途メール等でお問合せください。)
事務所に受け取りに行きたい。
恐れ入りますが、弊社のテナントの規約によりご来社によるお取引は認められておりませんので、ご来社いただくことはご遠慮願います。

お支払いについて

いつまでにお支払いすればいいでしょうか?
ご注文日を含め3営業日目以内(土日祝及び弊社休業日を除く)の14:30までにお振込ください。
  • 期日内にお振込いただけない場合、ご注文は『自動キャンセル』となります。キャンセル後に入金された場合は振込手数料を差し引いての返金となります。現在のステータスはマイページよりご確認いただけます。
  • 例1)月曜日に購入の場合、水曜日の14:30までに、当社の口座へのお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
  • 例2)金曜日に購入の場合、火曜日の14:30までに、当社の口座へのお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
  • ※2営業日目の時点で、入金確認が取れていないご注文には、ご登録のメールアドレスに確認のメールをお送りしておりますので併せてご確認ください。
  • クレジットカード決済はできますか?切手で支払うことはできますか?
    どちらもお受けできかねます。銀行振込みのみとさせていただいております。
    代引きにしてほしい。
    お受けできかねます。銀行振込みのみとさせていただいております。
    振込先金融機関は?
    下記の4行です。
    ●楽天銀行
    (支店)サルサ支店 (口座番号)普通 7008490
    ●三菱UFJ銀行
    (支店)日本橋支店 (口座番号)普通 5085150
    ●三井住友銀行
    (支店)京橋支店 (口座番号)普通 8123144
    ●ゆうちょ銀行
    (記号)10120 (口座番号)57870921
    <他金融機関からゆうちょ銀行へのお振込み>
    店名)〇一八(ゼロイチハチ)  普通預金 (口座番号) 5787092

    口座名義: ㈱優待マーケット
    フリガナ : カ)ユウタイマーケット
    振込先を変更したい。
    ご注文のデータはそのままで結構ですので、上記4行のいずれかにお振込ください。
    振込み予定日を過ぎてしまいました。
    注文した日を含めて3営業日を過ぎますと自動キャンセルとなります。キャンセルになっているかどうかの確認は購入履歴で行えます。キャンセルと表示されていた場合は、改めてご注文され、期限内にお振込ください。
    現金で支払いたい。
    恐れ入りますが、弊社のテナントの規約によりご来社によるお取引は認められておりませんので、ご来社いただくことはご遠慮願います。

    その他

    お店はどこにありますか?
    弊社はインターネット専門サイトなので店舗はございません。
    事務所で直接購入したい。
    恐れ入りますが、弊社のテナントの規約によりご来社によるお取引は認められておりませんので、ご来社いただくことはご遠慮願います。
    商品が入荷したらお知らせが欲しい。
    品切れ商品の場合は再入荷お知らせメールを設定できます。それぞれの商品ページでご設定ください。それ以外は対応致しかねます。
    1.売り切れ
    2.再入荷のお知らせ設定をする
    3.入荷(ご案内メールが送信される)
    4.売り切れ
    5.入荷する
    上記のような場合3ではメールが送信されますが、5では送信されません。
    5のときにも送信をご希望される場合は4の段階で再入荷のお知らせ設定をしていただく必要がございます。
    お金を先に支払うので商品が入荷したら送ってほしい。
    預かり金および先行予約等はお断りしております。皆様へ平等に購入していただく機会をお作りしたいため何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
    返品したい。
    商品到着時に破損等が確認された場合のみ対応いたします。ご返送いただく送料は弊社着払いにて対応いたします。基本的には代替品との交換となりますが、お求めの商品に在庫がない場合は返金での対応となりますので予めご了承ください。その他事由の返品はお受けできかねます。
    間違えて請求金額より多い金額を振り込んでしまいました。
    ご返金いたしますので、口座情報を至急お知らせください。なお、振り込み手数料は差し引かせていただくことをご了承ください。また、数日中にご連絡をいただけない場合は現金書留にてお送りします。その際にかかる550円の送料は差引かせていただきます。1000円未満の場合は切手を同封いたします。
    メールが届きません。
    迷惑メールとして処理されている可能性がありますので、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。または、ご登録頂いたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、こちらからログインしご確認ください。再送をご希望の場合はメールかお電話でその旨お伝え下さい。弊社業務時間外はこちらをご覧になってお手続きをおすすめください。
    休業日はいつですか?
    弊社は土・日・祝日はお休みとなっておりますが、サイトでのご注文は24時間受け付けております。入金確認や発送業務は翌営業日に行います。年末年始やGWなど休暇をいただきます際にはサイトでのご注文受付を一時停止することがあります。その際には1週間ほど前からトップ画面にて告知致します。
    「買いたい会員」へ登録すれば他の取引も可能ですか?
    「売りたい会員」または赤い羽根株優サポートクラブ、ANA/JAL翼の優待番号には別途ご登録が必要となります。
    セキュリティはどうなっていますか?
    当社の「買いたい会員」様向けシステムは、GMO(グローバル メディア オンライン)社を利用しております。個人情報の保全には万全の対応をしているとのことです。ご安心してご利用いただけることと存じます。

    その他、お問合せは下記へご連絡ください。(メールをご利用の際は、件名を空欄にせずお問い合わせの要点をご記入ください。)

    • ・メールアドレス:shopping@k-om.co.jp
    • ・電話:03-6661-7237
    • ・Fax :03-6661-7239

    買いたい!会員ページへ